頼むから頑張って更新してくれ

日本語が書けるようになりたい

中途半端に部屋がきれいだから喜んでいいのかわからないこの感情をどうしてやろうか

6月5日午後9時くらいだと思う

今日朝起きたのが8時前くらいだったから外を散歩した!なんてことはなく普通に起きてからもゴロゴロしてた

 

昨日部屋を片付けようと思ったけど結局片付けずにスやっちゃったから(スヤスヤ寝ちゃった)今日こそ片付けようと思って頑張ったけどなんかめんどくさくなっちゃったからまた気が向いたらにしてください(今日の私より)

 

「てか最近見た夢なんだけど 

急に自分の前に神龍みたいなのが現れて「願い事一個叶えます」って言うから

「じゃあ日本獣で私よりなにかが優れてるやつみんな無様に殺してくださいすぐに!!!」って言ったら

「いいけど処理に時間かかるからあんたが明日の朝起きたらみんなしんでるよ」って言われたから次の日ルンルンで起きてちいかわみたいな気持ちで外出たら

 

 

 

誰も死んでなかった

っていう夢を見て自分の自尊心の高さに気づいてさらに自分のこと好きになっちゃたんだよね!!」

っていう作り話を早く友達に披露したい

 

あたし矯正してるから今日も歯医者に行ったんだけど矯正の器具の強さ最強レベルにされちゃって今泣きそうになりながらこの日記書いてる ぱおん

 

父がいま無職で新しい職探してるんだけど一番良さげなところが落っこちちゃったらしくてめちゃ可哀想だけど本音を言うなら週1で家に帰ってくるぐらいが一番いい関係が保てて常に父親のことが好きでいられるからありがたい 毎日帰ってこられるとうざくて2日に一回パパ死ね期がきてしまう

 

今日一日ずーっとディスコの神様聞いてる 藤井隆かわいい

ディスコの神様 feat.藤井隆

ディスコの神様 feat.藤井隆

  • provided courtesy of iTunes