頼むから頑張って更新してくれ

日本語が書けるようになりたい

Switchのコントローラーが焼き芋みたいで美味しそう

今日の掃き溜め(続くかは知りません)

昨日から生理が始まったため今日一日股周りが痛え 

4月中旬からずっとキッチンに放置してあるりんごは一体誰が食べると言えるのだろうか。購入者であるパパに処理をしていただきたい。

最近肌が綺麗になると思ってビタミンCの錠剤を飲んでいるけど毎回うまく喉に入る気がしなくてチリツモでトラウマになりそう。チリツモとトラウマって韻踏んでる気がする、早くR-指定とコラボがしたい。

LINEの背景みたいなのをきせかえしたいけど、LINEへのお金の入れ方がわからん ぜひとも誰かが手違いで1万円くらい入れていてほしい

いろいろと記事の内容を考えたけど結局どれも完結させる前にあたし自身の体力がなくなってしまうから今日一日で思ったことをバカみたいに書くのが一番性に合ってる気がする

でも一日でこれだけ書いてしまうとまた次書くときに初回の熱量に押されて書きたいことがかけなくなりそうだから、今日は一旦終わり。