頼むから頑張って更新してくれ

日本語が書けるようになりたい

佐藤拓也と江口拓也と古川慎の声にはなにか通づるものがある

6月6日午後10時くらい

朝起きてリビングのテレビつけたらジョイマン(何だこいつって言わないほうの声が佐藤拓也)がネタ披露しててどっひゃーてなった

しかもそのテレビの企画でアプリかなんか使って視聴者と触れ合おう!みたいなのがあって佐藤拓也と会えるなら入れるしかないと思って入れた 

入れたらまじで佐藤拓也アバターがいてどどどどっひゃーってなってしまったしかもテレビで流れる音声がテレビで流れる数秒前にそのアプリ内で聞けるからテレビしかみない凡人よりもアテクシのほうが数秒前に佐藤拓也の声で耳をふるわせているんだぞ!!て思って結構な優越感があった でも番組が終わってすぐにアプリアンストした

 

今日は母が鍼治療に行ったから父と家でカラオケした

ホントは大森靖子とか藤井風とかさとうもかとか歌いたかったけど歌ってから父に変にいじられるのも癪だからaikoの花火とかスカパラ奥田民生の美しく燃える森とか東京事変群青日和とか歌ったけどそれはそれで楽しかったし歌のネタが無くなりそうなときにちょうど母が帰ってきたからちょうどよかった

 

その後はずっと部屋にこもってやり始めたばっかのAPEXを何回かやったけどあんまりいいとこまで進めなかったからあつもり始めたら眠たくなっちゃった

でもこのあと風呂に入ろうって思ってたから部屋の床に枕だけ敷いてイヤホンでクラシック聞きながらタイマー15分にセットして寝た

やっぱり眠気マックスのときに15分みたいに時間決めて寝るのが一番気持ちいい気がする

 

無事にお風呂入ってからまじで久しぶりに母と外食行ってきた

外食って言っても丸亀製麺に行っただけでぱぱっと入ってぱぱっと食べてぱぱっと帰ったかから特にこうだったとか全く覚えてない何なら帰りにスーパーで買物したときのほうがまだ覚えてる

 

この日記学校から支給されたパソコンで書いてるんだけど明日返しちゃうからまたしばらく書かない気がするとか言っても別に見てる人もいないし自由にしてくれって感じだわな

てか学校で支給されたパソコンではてなブログ書くやつと繋がりたい

きっと先生にバレてもどうにかなる気がするからまた家に持って帰る許可出てこの日記のこと覚えてたら書こう

 

あと最近口の端っこにニキビができてそれが悪化してかさぶたになってるんだけどなんか口ピアスみたいでかっこいいから案外気に入ってる

 

いま鏡見たら自分の顔がバチクソに眠そうだったのでもう寝ます

おやすみなさい