頼むから頑張って更新してくれ

日本語が書けるようになりたい

???「女性のことを女って呼ぶ男が嫌いです」

6月2日午後9時頃

中間テストが終わったと思ったらまた月末に期末テストですって、まだ一学期結構時間ありますけど? 何なら五教科は自分ひとりで学べるけど、実技って言ってるだけあって実際にやってみないと学べないから教科書だけ見てやるよりも結構むじゅかしい

今日のゴールデンタイムのテレビに見たいと思えるものがなさすぎるんだけれども? テレビはホトちゃんがやってる番組つけたまんま片耳イヤホンでクラシック聞きながらパソコンで小林右京のファーストテイクを聞くっていうカオスな空間に属していました

ホンマでっかTV見ながら書いてるんだけど最近女上げの男下げみたいな番組多すぎて女ながらなんかなぁって思う でも正直男尊女卑だとか言ってないで「私尊他卑」にならないかな 私を最優先にみんなが生きる世界になればいいのに

1月くらいからスマホのアプリで日記書いてたけどフリック入力が苦手すぎて最近ほとんど書いてない アンストしてもいいんだけど苦手なフリック入力を頑張って一日に思ったことをいっぱい書いてた自分の痕跡を見ると消すに消せなくて困ってる じゃあタイピングが得意なのかと問われても寿司打の3000円コースでお得になったことがないくらいの実力です

最近毎日夜爪を切らなきゃって思ってるけど毎回忘れて可愛く床についちゃう 今日こそ爪を切ってツヤツヤにするやつ塗って可愛く床につきます 

おやすみなさい