頼むから頑張って更新してくれ

日本語が書けるようになりたい

先輩ヅラってなんでこんなに楽しいのだろうか

6月3日午後9時くらいな気がする

最近あんまり会えてなかった私が大好きな人と久しぶりに会えた その人の悩み事を私だけ(きっと)に話してくれたのが結構嬉しかったけど電車の乗り換えのあの6分間で答えを出すことは私にはできないからまた今度じっくり聞こうと思った

 

多分人生で初めて年下に先輩ヅラができた 今まで年上しかいない環境にいることが多かったから敬語なんて滅んじまえって思ってたけど 今日はじめて上下関係っていう制度に感謝した 上から物事に口をだすのってなんでこんなに楽しいのだろう 後輩ちゃんごめんち

 

今日はじめてオンライン授業みたいなことをしたけど先生からの情報が私にまで回ってなくてずっと入る予定の部屋と違う部屋で予定時間過ぎても待ってた かなちい

その腹いせじゃないけどオンライン授業中ミュートにして爆音で花のワルツを流しながら隣にオキニのワンワンのぬいぐるみをおいて奴らとは違う「高貴で優雅」なオンライン授業をしてしまったよ おかげで結構楽しかった

 

そのあとのおとももちとの反省会(仮)でおとももちに彼氏ができたことが判明した すごく幸せそうだったけどきっとあたしのほうがおとももちのことわかってるからあたしと付き合ったほうが絶対幸せにできるのになって思って彼氏にちょっと嫉妬した

 

そういえば今日学校に内科検診に行ったんだけど体が硬すぎてジジイの医者にあざ笑われた あいつに関しては末裔まで呪うことが今日決定された

 

結局昨日爪を切ることはなく寝てしまったけど、今日の昼間に無事にきれいに着ることができたのでハッピーな一日になってしまった でもツヤツヤを塗ることに関しては上手に塗れないことが今日判明したから多分しばらく塗らないと思う